リフォーム

こんなお悩みありませんか?

16961864
  • ピアノの音がうるさいのでは?と
    周囲への影響が気になっている。
  • 結露がひどくてカビが発生している。
  • 家が古くなってきたので外壁と屋根をメンテナンスしたい。
  • 息子夫婦と住むことになったので、二世帯住宅にしたい。
  • お風呂場の脱衣所が寒いので体への影響が心配。
  • 暖房をつけていてもあまり暖かくならない。
  • 高齢の両親と暮らすので、バリアフリーにしたい。
  • 最近地震が多くて耐震性が心配。
  • 冬になると足元が冷えて仕方がない。

このようなお悩みを当社が解決!
お客様が快適に暮らせるよう、完成度の高い理想のリフォームを実現します。

お客様に寄り添ったサポート体制で対応します。

19409064

当社では、ご満足いただけるリフォームを完成するために、ご依頼開始直後からお客様としっかりとコミュニケーションをはかり、施工完了までトータルサポートいたします。

まずは、担当者がリフォームの具体的なご要望をしっかりとお聞きし、ご質問などに対して専門家の目から的確なアドバイスをさせていただきます。ご依頼の内容により、有資格者である建築士、インテリアコーディネーターなどのプロが、ご希望の素材のよさを存分に活かしつつイメージ通りのプランを作り上げていきます。周到な計画が必要となるスケルトンリフォーム(フルリフォーム)も、当社のプロなら安心!ご納得いただけるまで十分な検討・相談を行います。

18069984

また、工事開始後も引き続き担当者がサポートを継続しますので、お客様の不安、疑問などを随時解決しながら完成をめざします。このように、最後までお客様に寄り添ったサポートを行うことをモットーとしている当社のリフォームなら、お客様の理想の住まいを現実に変えることが可能。安心してお任せください。

リフォーム 概算工事金額

 

*クリックすると画像が大きくなります。

リフォームに関するQ&A

Q.どんなリフォームをお願いできるのですか?

A.全面改装、部分改装、水回りの交換など、幅広く対応しております。
電気、外壁、内装などに関する設計、施工、塗装、管理及びそれらのコンサルティングを対応させていただきます。詳細は、お問い合わせください。

Q.どこまで無料ですか?

A.現地調査やお見積提出、および、コンピューターによる3Dパース図のご提案まで無料です。

Q.住まいしながらリフォーム工事はできますか?

A.大丈夫です。充分に工事手順をお打ち合わせしながら作業を進めます。
トイレなどは当日お使い頂けるように工事します。
便利な荷物の預かりサービスの手配もございます。
大きな家具や家電の移動も行いますのでご安心ください。

Q.見積り後に追加料金は掛かりませんか?

A.工事着手後に追加・変更がない場合は金額変更はございません。

Q.工事期間中はずっと家にいなくてはいけないですか?

A.工事中にずっとご在宅いただく必要はございません。
お買い物などでお留守になる場合でも、責任を持って管理いたしますので安心しておでかけください。

施工の流れ

STEP1お問い合わせ

お客様からのお問い合わせに対し、ていねいにお答えいたします。お問い合わせフォームからいただいた場合は、後日お電話、もしくはメールにてご返事させていただきます。

STEP2現地にて調査

お見積りのご依頼をいただいた場合は、現地にお伺いし、住宅の状態を拝見。調査、採寸などをさせていただき、お客様のリフォームについてのご要望などもお伺いいたします。

STEP3お見積書の提出

お客様のご要望、調査内容、リフォーム条件などを踏まえ、お客様に最適な見積りプランをご提案いたします。また、見積り内容に関する私どもの考え方なども合わせてご説明させていただきます。

STEP4ご契約

私どものご提案にご納得いただいた場合、ご契約となります。ご質問などがございましたら、その都度、回答させていただきます。

STEP5施工前の打ち合わせ

設備機器、部材、色などについて、具体的な打ち合わせをさせていただきます。お客様のイメージ通りの施工が実現するよう、しっかりと対応させていただきます。

STEP6現場最終確認

効率よく施工を行い、確実に作業を進めるため、職人などの施工担当者による現場の最終確認を行います。

STEP7ご近所にご挨拶

ご近所の方に対し、工事前にご挨拶にお伺いします。周囲の皆様にご理解をいただきつつ、施工を進めて参ります。

STEP8施工開始

お約束した施工日時に職人などのスタッフがお伺いし、施工を開始します。安全に十分配慮し作業を行いますのでご安心ください。

STEP9施工完了に伴うご説明

施工が完了しましたら、具体的なご説明をさせていただきます。お客様にご納得いただくことができた時点で、お引渡しとなります。

STEP10アフターフォロー

当社は、施工後の不具合などにつきまして、アフターフォローを行っております。長いおつき合いの中で、お困りのことが発生した際は、遠慮なくご連絡ください。

営業エリア

宮城県、青森県、岩手県、秋田県、福島県、山形県

エネファーム、蓄電システム、太陽光発電システム、HEMSシステム、オール電化、ガス給湯器の販売及び施工、住宅リフォーム(電気、塗装、外壁、内装、他)のことなら住環境Smileへ!

お気軽にお問合せください。